スポンサーサイト 


三菱東京UFJ銀行カードローンの増枠と審査結果 

カードローン比較サイトやランキングなどで高い人気を誇る三菱東京UFJ銀行カードローン。
三菱東京UFJ銀行カードローン「バンクイック」のカードがテレビ窓口で直接受け取り可能になり審査時間が大幅に短縮され審査が更にスピーディーになりました。
銀行カードローンの安心感とますます利便性が高くなった三菱東京UFJ銀行カードローン「バンクイック」の増枠と審査結果を紹介します。
続き・借金ブログランキング
【三菱東京UFJ銀行カードローンの増枠と審査結果】

▼三菱東京UFJ銀行カードローンはいいね。
ネットで申込→翌日会社にいきなり連絡があって、仮審査通過だって。
しかも電話対応は◎
わざわざ『TV窓口での確認ですと即日ご利用可能です』だって。
今日TV窓口行くつもりやけど、ネット申込→2日で利用可能ってすごくね?

▼年収:450万
勤続:11年
借金:サラ2社 200万(モビット160万、ライフ40万)
   クレ4社 200万(三井住友50万、楽天50万、銀行系DC50万、JCB50万)
以上の属性で、三菱東京UFJ銀行カードローン「バンクイック」に申込。
だめ元で申込したら、可能枠:200万で審査可決!
年収の3分の1を大幅に超えてるけど。

▼低収入で年収の倍近い借り入れあるのに昨日三菱東京UFJ銀行カードローン増枠の案内→可決。
俺にそんなに貸して大丈夫なのか?

⇒私も三菱東京UFJ銀行カードローンで増枠できました。
低所得、年収2倍程の借り入れありますが
三菱東京UFJ銀行から突然電話がかかってきて
「よかったら審査しますが」と。
30分後には、10万円枠が増えてた。
在籍確認はされたけど。

▼自動車ローン残100万
クレジットのキャッシング13万(枠20万)
三菱東京UFJ銀行カードローンで50万融資は無理かな…

⇒俺は多分これより酷い状況だけど、50万の枠がもらえたよ

▼本日朝9時に電話で申し込みをしました。

電話は個人情報を詳しく聞かれました。

・名前/住所/生年月日(郵便番号・干支・西暦まで)
・勤め先の名前と住所(郵便番号・電話番号・入社年月日・業種と職種)
・保健証の種類
・扶養者の有無/名字の変更の有無/前年度の年収

覚えてる限りでこれぐらいの事を聞かれました。10分ぐらい掛かったかな。
で、11:51分に在確のTELがあって仮審査OK、50万で14.6%の金利であると知らされました。
また、カードの受取方法に関してと支払サイトについて、都合の良い方を選ばせてくれました。
こちらの電話も10分近く掛かったかな。因みにフリーダイヤルからの在確でした。

最後に私の詳細なスペックは
年齢_32歳
性別_女
職業_事務員
住居_賃貸(入居2年)
勤続年数_13年
年収320万
自動車ローン(ろうきん)残100万
クレジットのキャッシング13万(枠20万)

銀行のカードローンは、年収の3分の1以上の融資不可という総量規制の対象外です。
しかし、実際に年収の3分の1以上の方がカードローンに申込しても審査に通らない厳しい状態にあると言われています。
その点、上記にあるクチコミのように三菱東京UFJ銀行カードローンは返済能力があれば、年収の半分近くの借入があった場合でも審査に通るようです。他の銀行カードローンと大きく違う点は、この審査基準・融資の積極性にあります。
三菱東京UFJ銀行カードローンの増枠も10万単位で頻繁に行われているようです。
三菱東京UFJ銀行カードローンの場合、50万以下の借入でも金利は年14.6%と低金利。


三菱東京UFJ銀行カードローンの金利は、年4.6%~14.6%
三井住友銀行カードローンの金利は、年4.0%~14.0%
審査が甘くても、年利2ケタは金利が高いです。
それに比べて、住信SBIネット銀行カードローンは業界最低水準の低金利3.5%~10.0%

▼当ブログ人気断トツ!初めての利用なら最大2か月実質無利息!
>>住信SBIネット銀行 カードローンの公式サイト

【関連記事】
>>三菱東京UFJ銀行カードローンの審査結果と審査時間
>>三菱東京UFJ銀行カードローンの審査・評判(2)
>>意外と知られていない総量規制と銀行カードローンの関係
>>みずほ銀行カードローンの審査・クチコミ・評判
>>住信SBIネット銀行のカードローンの審査・評判
>>楽天銀行スーパーローンの審査・評判・クチコミ
>>カードローン申込人気ランキング(2011年05月最新版)
>>カードローン人気記事ランキング(2011/03)
