スポンサーサイト 


三菱東京UFJ銀行カードローンの体験談(2) 審査が甘いと聞いていたが 

カードローンの中で圧倒的人気を誇る三菱東京UFJ銀行カードローン「バンクイック」。
他の銀行カードローンと大きく違う点は、審査基準・融資の積極性にあります。
以下、三菱東京UFJ銀行カードローンの審査可決した人のネットでの書き込みを紹介します。
現在審査が通りやすいカードローンはランキング紹介文に→借金ランキング

5年前に弁護士に依頼して、皿7社クレ1社を過払い請求して任意整理しました。
他に、地銀のカードローンと住宅ローンがあり、この2つは外しました。
皿7社とクレ1社で約560万で、過払い請求後、弁護士報酬を差し引いて残り約50万ちょっとに減り、平成19年1月より返済開始して、平成21年12月で返済完了しました。

喪明けが近いので、10月25日に、CICとJICCに情報開示しに行って来ました。
CICは8月に分割で購入したauの携帯の情報記載と、返済終了したレイク(新生ファイナンシャル)の記載が有り、残償額0千円と終了状況完了と$24個並んでました。CICの職員に聞いたらクレヒスになるから良い情報だと言ってました。
JICCは、皿5社の記載があり全て、完済日譲渡日は返済終了日がきされてました。その内3社の異動の欄に、平成18年11月2日の日付で債務整理の記載があり、JICCの職員に聞いたら、平成23年11月2日になれば自動で記載が消えると言ってました。他の完済記載は5年経たないと消えないと言ってましたが、負の情報じゃないから大丈夫と言ってました。

やっと喪明けしたので、ダメ元で、三菱東京UFJ銀行のカードローンをインターネットで、11月3日の深夜に申し込み、5日の夕方に仮審査通過のメールが来ました。出ても30万が限度か、否決かなと思ってたんだけど、なんと限度額100万の審査結果。思わず目が点になりました。
6日の朝一番に、テレビ窓口で本審査の申し込みをしました。
書類書きや、必要書類(運転免許証)の転送とかで20分、その後本審査開始。
否決かなとおもっていたら、仮審査通り、限度額100万のカードが発行されました。カードが出て来た時は、あっけにとられました。
なんか奇跡か、一生の運を使い果たしたみたいな感じかな?

地銀のローンカードの支払いを1回も遅れなく返済していたのと、CICの記載されたレイクの$マーク24個記載が良
かったのかな?
三菱東京UFJ銀行のカードローンは審査が甘いと聞いてましたが本当でした。


上記の方のように、「俺なんかじゃ審査絶対落ちるだろうな」と思ってだめ元で申込して審査通過して融資されたというケースが三菱東京UFJ銀行のカードローンでは多いです。

三菱東京UFJ銀行のカードローンは、他の銀行カードローンと大きく違う点は、融資の積極性にあります。
年収の半分以上の借入があっても審査に通過しています。
三菱東京UFJ銀行カードローンの増枠も10万単位で頻繁に行われているようです。
三菱東京UFJ銀行カードローンの場合、50万以下の借入でも金利は年14.6%と低金利。
下限金利も5.1%→4.6%と更に金利が低くなりました。
年18%近い高めの金利で他社から借入されてる方は、三菱東京UFJ銀行カードローンへの借り換えをお勧めします。
>>三菱東京UFJ銀行カードローンの体験談(1)

三菱東京UFJ銀行カードローンの金利は、年4.6%~14.6%
三井住友銀行カードローンの金利は、年4.0%~14.0%
審査が甘くても、年利2ケタは金利が高いです。
それに比べて、住信SBIネット銀行カードローンは業界最低水準の低金利3.5%~10.0%
▼当ブログ人気断トツ!初めての利用なら最大2か月実質無利息!
>>住信SBIネット銀行 カードローンの公式サイト

【関連記事】
>>三菱東京UFJ銀行カードローンの増枠と審査結果
>>三菱東京UFJ銀行カードローンの審査結果と審査時間
>>三菱東京UFJ銀行カードローンの審査・評判(2)
>>意外と知られていない総量規制と銀行カードローンの関係
>>みずほ銀行カードローンの審査・クチコミ・評判
>>住信SBIネット銀行のカードローンの審査・評判
>>楽天銀行スーパーローンの審査・評判・クチコミ
>>カードローン申込人気ランキング(2011年05月最新版)
>>カードローン人気記事ランキング
