スポンサーサイト 


【警告】「完済人になろう!」のブログ記事をコピーしている人へ 

長い間、「完済人になろう!」の更新が滞ってしまいました。
無料ブログのため、1ケ月記事を更新しないと広告が強制的に表示され、とても見づらいブログになってしまっていました。誠に申し訳ありません。
そのような状態にもかかわらず、検索から多くの方の訪問して下さり、非常に嬉しく思います。

現在審査が通りやすいカードローンはランキング紹介文に→借金ブログランキング

私事ですが、インフルエンザに罹り、それがさらに悪化し肺炎になってしまいました。
皆様もご自愛下さい。

さて、題名の【警告】「完済人になろう!」のブログ記事をコピーしている人へ、ですが
私が肺炎を患っている間、優しい閲覧者の方がメールで「完済人になろう!」の記事が丸々コピーしているブログがあると教えて下さりました。
早速、確認しブログを管理している会社に報告し、その2日後にそのパクリブログは削除されました。
しかし、その翌日には他社の無料ブログ数社を利用して「完済人になろう!」の記事がコピーされていました。

何度か記事をパクられた経験はあるのですが、ここまでしつこいのは初めてです。

当ブログも口コミや審査可決情報は2ちゃんを転載していますが、その他の解説文などは当たり前ですが、私が考えて書いています。
文章も拙いブログであると自覚していますが、それでも文章を1から起こすのには時間と労力がかかります。

はじめて記事を丸々コピーされた時は、良い記事だからコピーされたと若干嬉しかったのですが、今回は完全な嫌がらせです。このブログの検索順位を下げるためにやってるのでは?と思っています。

こちらも、様々な対策を取っています。
「完済人になろう!」のブログ記事をコピーしている人へ警告です!!
これ以上、当ブログの記事をコピーするような行為を行った場合、こちらもあらゆる手段で対抗させて頂きます。
覚悟しておいて下さい。

「倍返しだ!!!」

流行遅れですが、1度だけこのセリフいってみたかったんです。すいません。。。
関係ない方には、全く価値のない記事で申し訳ありません。

「完済人になろう!」では、他のカードローンサイト・ブログが書いていないカードローンの審査基準や審査可決情報をまとめて、少しでも閲覧者に有益な記事を提供しようと努めております。
今後とも「完済人になろう!」をよろしくお願いします。


【おすすめ記事】
>>各カードローンの審査・評判のまとめ オススメ!!
(三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行・モビットなど人気のあるカードローンを見やすくまとめました)
>>審査が厳しいカードローン
>>カードローン申込人気ランキング(2013年07月最新版)
