スポンサーサイト 


モビットのクチコミ 

  • 他社1件増やしたら、200→100に減枠。一言くらい言ってくれ。


  • 債務状況が悪化(新たに他社借入、返済期日に遅れる)で即ストップ


  • アルバイト・年収200万・他社3件100万。仮審査みたいなのは融資不可みたいだったが、本審査で20万でた。


  • 審査が通らない人は電話がかかる前にアウトで、最初の電話がかかった時点である程度の審査はクリアしたと考えてみたいだよ。


  • 他社220万でモビットは最初30万だつたが、他社を減らしていったらモビットが徐々に増額されていまではモビット一本で110万円になっている。


  • 銀行系の場合、モビット50・アットローン50・DCキャッシュワン20が基本的じゃないかな。このうち枠がすぐに大きくなるのはモビット。半年で100にしてもらえるのが普通。


  • 初回枠50から増額、増額で200枠もらえたのに
    突然の出金停止。
    電話で確認したら、初回枠の50に減額・・・
    他社件数増やした俺が悪いのだが。
    返済専用になってしまった、みんなも気をつけてね。


  • 申込確認(本人確認)の時、干支や星座を聞かれたよ。


  • 東京スターは毎月の元利払い、モビットは利息+αの支払い。
    モビットの方が楽といえば楽だけど、強い意志で元金を減らしていかないといけない。
    最低限度の入金だけでは、完済まで時間がかかる。
    意思の弱い人には審査が少し厳しいが東京スター、それがだめなら毎月均等の元金返済のセゾンの証書ローンの方が良い。


  • 俺は月々の返済は最低返済額で、しかもわずかに減った元金は再度借りてずっと天井状態。
    この状態が心配になって、モビットの電話したら、他社を完済するまでその状態でかまわないと言っていた。


  • 夜中に申込して、翌日のお昼携帯に内容確認の電話
    聞かれた項目は、本人確認(生年月日、星座、干支)、勤務先確認、他社借入状況、希望金額、借入理由、保険証の色、家族と同居しているか7~8分。その30分後に会社に在籍確認の電話。その30分後に免許の写しをFAXで送信。その2時間後に審査確認のメールが届いた。
    電話した感じたのは、居場所が確実に取れることと安定した収入があればオッケーぽい


  • 何度も延滞でもしない限り、一括返済はない。
    モビットは残高を多く残させて、利息で儲ける会社。


  • 俺は50だけど30っていう枠で半年ぐらい一杯一杯借りて返してたら
    いつの間にか50までOKになり、その後2~3ヶ月で増枠のお誘い電話来た。
    月いちの返済だけじゃなくて、余裕があったら
    数千円でもこまめにコンビニから返してたら増枠来たって感じかな。
    いちおう再審査あったけど200可決でおまとめできました。


  • ネット公式HPにあるシュミレーション審査で
    「希望金額(30万に設定)の融資はできませんがモビットカードご利用できます」
    と出ました。んで一応審査中ですが、
    30万が無理ならいくら融資なんでしょうか?
    →申し込んでみないと分からないが、10か20だろうな
    運がよければ30もらえるかもね


  • 自分の場合はシュミレーションで20だったが、電話で話ししていくうちに200迄枠もらえた。
    使い道は他社分の決済。全情が残有り過払い請求したため、「債務整理」やら「延滞」で汚れて
    いたけど、まさかここまでもらえるとはびっくり。CICのクレカのヒス10年もの遅れ無しが効い
    たのかな。


  • モビ可決しました。
    ちょっと質問ですけど、カード等が配達記録で郵送されるみたいですが、配達記録ってどうゆう事ですか?
    →必ず対面で受け取りで、受け取り印かサインが必要。
    宅急便と同じ感じだと思えばいい。
    因みに、転送不要になっているはずだから
    申告した住所と違っていれば転送されず、返却される。
    本人限定郵便とはちがい、配達記録郵便の受け取りは同居人でも可能だから
    親御さんが受け取る可能性もあるよ。


  • 増額を受けたら・・・ 増額依頼を受けたら、他社借入・カード枠内利用はさけるべき!理由はモビットから他社借入が増えた場合は返済のみになると言われる為である。


  • 同じ銀行系のアットローン、キャッシュワンは審査がダメだったけど、モビットではOK。何で?


  • 借金総額290万、他社借入3社、勤続年数6ヶ月、10秒審査も判定不能。

  • しかし結果は80万で合格した、ありがとうモビット!

  • 返済できる場所が、セブンやローソン、ファミマでできるのすごく便利!


  • ▼10秒で審査結果表示!!初回の融資額は少ないですが、増枠のスピードが早く他社のおまとめ・借り換えに積極的(金利・4.8%~18.0%)
    >>モビットの申込・詳細
