スポンサーサイト 


オリックスVIPローンのクチコミ 

  • 借り換え目的なら、多重でも100~200は出る。まあ300は無理だが。
    低金利だし、ダメもとで申込したら通った。ホームページはかなりVIP感漂って敬遠しがちだけど、一度申し込みするべき。
    借り換えならかなり甘い。


  • 属性悪いなら、借り換え目的じゃなきゃ無理。
    新たな借入だと絶対断られるぞ。


  • 融資枠が少額でも金利は最低レベル。他の会社で50万円以下の融資の場合、金利が高い会社が多いので要注意です。


  • 消費者金融の融資枠が増加し利用したら、いきなり一括請求を要求された。
    なんとか一括請求はまぬがれたけど、公正証書書けやら、勤務先にまで電話かけてきたり。
    オリックス怖すぎ。


  • こんな俺が150万枠通ったよ。
    とにかくオリックスの審査が緩いことだけは解かった。


  • おまとめ・一本化目的で借りてる人は、他で借入したら絶対だめ。
    俺は他で借入したら、公正証書を書いてくれっていわれた。
    審査は他の低金利のより甘いけど、その分回収は厳しいから、
    本気で借金をまとめる人にはもってこいだな


  • 半年前からのユーザーです。
    やっぱ低金利で枠がデカイので、他社と比べたら「VIP」かな。
    それだけに、返済が遅れるとうるさい。
    あと、勝手に他社から借り入れするな、という感じ。
    もう少ししたら枠が上がるらしいんで、これで全部まとめられる。


  • オリックスVIPも200万以上の審査は厳しい。申込の記載項目も多いし、100万円以上のコースは収入証明なども必要。まずは50からスタートして信用力を上げて増枠を狙うべき。


  • 3回目で審査に通った。
    他社の金額も件数もたいして1,2回目と変わらないけど、熱意が伝わったのか?


  • フリーターで100万OKだった。
    フリーターだしダメだろうと諦めていたけど、最近フリーターに力を入れているらしい。


  • セゾン・銀行系3社全部だめだったが、最後にオリックスに助けてもらった。4社の消費者金融の金利20%が10%になるなんて。これだけでも負担がかなり違う。


  • ここは審査の甘さは最強だな。
    延滞情報が消えたらすぐに100万出ましたよ。


  • 金利17%で50万枠。携帯の着信に気付かず連絡してみたら、OK。
    すでに消費者金融5社から210万ほどツマんでいるのに。
    借り替えって書けばもっと枠が良かったかも。


  • 借り換え目的なら、圧倒的に審査は緩い。
    一本化してちゃんと返済してゆく気があるなら、
    チャレンジしてみる価値はある!!


  • ここは緩いってゆうか、とりあえず誰にでも貸すよ。
    そして貸した後の行動を重視しチェックしてる。
    問題なく返済すれば、そのまま低利で貸す。
    ツマミ癖があると認定された人は、厳しい対応でえらいことになる。


  • 200万枠の金利9%でOK。
    ちなみに借り入れ4件180万。
    予想外。こんなことならびびらず早く申込しとけばよかった。


  • いきなり限度額を下げられた。新たに借金したから俺がわるいんだけど。


  • その他のクチコミは>>借金ランキング

>>オリックスVIPローンカードの公式サイトはこちら

「他社ではターゲットにしていない層も幅広い審査で対応」【新商品・総量規制外】
>>オリックス銀行カードローンの審査の特徴
