スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モビットの金利下げ交渉の詳細 

モビット利率の引き下げを考えはじめたのは少し前から。一度も遅延なく返しているし(事故歴なし)、他社からの借り入れもない状態で(途中クレジットカードは作成したけどキャッシングはしていない)、
最後に借りてから
1年半以上経っているので、頼めるかなあと思って。
昨日、モビットのホームページに載っている電話にTEL。

>>借金blogranking

『お客様の信用情報を拝見させて頂いたのち、利率を下げれるかど
うかを判断して、明日にでもこちらからお返事差し上げます』

返事が来たのは今日の昼前、携帯に。

お客様の利率を13.5%にします。本日が返済約定日(俺の契約がそう)
なので、本日の入金確認後、利率を変更します。また、弊社からの利率
変更に係る書類を普通郵便で社名入り封筒にて郵送します。』

後、融資額の限度(現行は200)ですが、限度が上がるかもしれませんし
逆に下がるかもしれません。その辺りはご了承下さい。

(もう、借りるつもりはないので限度額は下げてもらった方がいいのだが)

もう少しゴタゴタ(書類を送って捺印返送したり)するかと思ったけど、案外
あっさりできた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。