スポンサーサイト 


バンクイックの審査可決情報 

銀行本体のローンで人気がある三菱東京UFJ銀行のバンクイック
ネットでバンクイックの審査可決情報の書き込みがありましたので紹介します。
続き・借金ブログランキング
ネットからバンクイックに申し込んで、翌日電話掛かって来ました。
UFJに口座があるので融資金は振込で良いかとの確認と後は本人確認。
その後、融資決定メールがきましたが、
こちらの希望額が200万に対して融資可能額が20万だったのでキャンセルしました。

正社員勤続2年
年収360万
借入れ2社 200万で、延滞なし。

ちなみに半年前にUFJニコス落とされました。
東京スターも落ちました。
そういう意味ではバンクイックの審査はかなり緩いですね。
