スポンサーサイト 


モビット審査結果 

おまとめローンの融資実績が業界トップの三菱東京UFJ銀行系・モビット
モビット申込受付対応の質が非常に高く丁寧で有名です。
続き・借金ブログランキング
年収350万
正社員
勤続年数7年
プロミス100、アコム80
おまとめでモビットに申し込みました。

ネットでモビット審査申し込んで、身分証明をファックス送るように言われ、送ってから4時間後
限度額50の利用可能額20万ですと電話で言われました。



先月モビットに50万枠で借りて、今日モビットから他社分(約50万)借り替えの提案の電話があった。その後モビットの審査があって、結果100万まで融資可能になりました。そして金利も18%から15%に下がり、他社での金利が27%だったので非常に助かりました。

モビットに申し込みをして、一番最初に確認の電話があった時、生年月日などのほかに
自分の干支や星座を聞かれて少し戸惑いました。

>>モビットの申込・詳細

【関連記事】
>>モビットvsアットローン
>>バンクイックの審査・評判・クチコミ最新情報
>>東京スター銀行の評判と審査基準
>>モビットの審査・特長
